11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たっちょんと感謝
 
オーラスに行ってきました。

ただただ涙のコンサートでした。

最初の一曲目で号泣。
「1 2 1 2うーん」パーンって銀テープが飛んだ瞬間泣きました。
隣見たら一緒に入った丸担も号泣。

ヘブンリーで号泣。
亮ちゃんがギター弾くのを辞めてみんなの歌声しか聞こえなくて感動して目がジワーってなってメインステに亮ちゃんが戻ったらメンバーが楽器もってて演奏が始まってそれで涙がホロリ。
たちょのソロ部分で「この曲が初めてたちょソロ部分できたんだぁ…」 って思って泣いて。

さよならはいつもで号泣。
最初から泣きそうだったのに章大のソロ部分で声がかすれてて「こんなになるまで頑張ったんだ」ってなってそれからずっと泣いてた。ヒナのマイクが入らなくなってもファンの子が助けてくれた。ファンだってエイトの一員だと感じた。

エンドロール。改めていろいろな人が助け合ってできたツアーだと実感した。最後に出てきた「感謝」の文字。そのままみんなに返したい。ありがとう。

そしてジュニアやスタッフからメンバーに向けられたメッセージ。
みんなに愛されているあなたたちが羨ましくもあり嬉しかった。とっても素敵な仲間がいっぱいいてよかったね。




いっつも求めているばかりだけ感謝の気持ちは伝わっているのかな?
きっと伝わっているよね。だからこんなに涙がでるほどいろいろな物を返してくれるんだよね?


本当に本当にありがとう。
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと最高で最強
 
ありがとう。
たったそれだけです。
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと大阪
 
レンジャーspecial version☆

いつもと配役が違ったよ☆DVDの特典映像になるかもらしい!
配役は以下の通り↓
ブラック→レッド
レッド→オレンジ
ナス→ブルー
オレンジ→グリーン
ブルー→イエロー
イエロー→ブラック
グリーン→ナス

になってました!

ハイテンションなオレンジ役のたちょは可愛かったラブ丸よりは全然おとなしいけど普段のたちょよりは断然動いてた 笑

また気が向いたら更新しまぁす☆
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと中坊
 
今日2部に入りましたよ。
たちょの髪型が中学生みたいで可愛かったラブ
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと夜行バス
 
今から愛しのたちょに会いに行きます。
夜行バスです。
めっちゃ快適!!
出発して30分、もうウトウトしてます。いつもより就寝が早そうです。

そんなことより、新潟から早3ヶ月。ずっとおさぼりしてたよ。実際のところ3ヶ月ぶりのコンサートかと思いきや全然違うっていうね(^^;)
その間に神戸・静岡・ドーム・青森と行っているわけですよ。一つくらい感想書いてもいいと思うんだけど終わってからだとついめんどくさくなっちゃってね。

どの場所もそれなりに思いでがあるから全部終わったら書こうかな☆
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと新潟
 
今から新潟行ってきます!!
一ヶ月ぶりのたちゅよしに癒されてきます。
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(1), -, - pookmark
たっちょんと色紙
 
5月3日2部。

自惚れでもいい。
咲貴をみて色紙を投げてくれた。

後ろから2列目で見てた。ファンサはとうに諦めてた。

角を丸めて当たっても痛くないようにしてくれた優しさがまっすぐ咲貴に飛んできた。ちょっと手前で曲がっちゃったけど、咲貴はとっても幸せでした。

ありがとう。
続きを読む >>
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(1), -, - pookmark
たっちょんと47都道府県
 
いよいよ今日から47都道府県tourが始まります。
長いようで短い5ヶ月なんでしょうね。

咲貴としては無事に終わってほしいです。
いつもだったら無事に終わってほしい気持ちもありますが、楽しくやってほしいってほうが上にあります。
今回ばかりは楽しくという気持ちよりも無事に乗り切って欲しいってほうが強いです。もちろん楽しんで欲しいですけど。

このtourが終わる頃は秋なんですね。変な気分です。もう秋の話をするんですからね 笑


頑張って、無理せず 乗り切って下さい。
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと横浜
 
今回も客席は360度入れそうですね。
咲貴のところに届いたチケットだけでいつもステージを作っていて潰れる部分の席が来ています。
後一週間で怒濤の5ヶ月が始まる訳ですが…
ホールクラスのところは倍率がえらいことになっているみたいで。
咲貴の地元横浜はアリーナクラスなので当選しまくりでした☆

ファンになったばかりのころはこんなに横浜に来てくれるとは思わなかったなぁ。
大きくなったね、たっちょん☆
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと横浜
 
咲貴の家に届いた招待状は今までにない心踊る招待状でしたぁ☆

待ってろ横浜!!
暴れるよ♪
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(1), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.