08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たっちょんと金曜日
 
やべぇっす。
歌姫録り忘れた!!
あとで母にメールしなきゃラブ

そんなこんな、今日は日頃のうさをはらしに買い物&飲みをします!!
どんとこい!!!!

負ける気がしねぇ。
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(5), -, - pookmark
たっちょんと車
 
今日は車を買い換えます。

なもんで、手続き中車内で待機。
暇だよぉ。

スバヒナ舞台おめでとぉ。

たちょのジェームス可愛いよぉ。

中日のドアラ最高だよぉ。
みんなも動画探して見るといいよぉ。











くだらない記事ですまん。
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんとhero
 
ただ今夕方6時です。
咲貴のブログは更新時間が出てないとお友達の真優から言われました…

そんでもって咲貴はただ今一人大戸屋にて食事をしています。
頼みすぎた…食べきれるかな…

なぜ、一人で定食屋に居るかというと、一人映画をしてきたのであります!!
みました!「HERO」そしてこれから「EVA」を観ます。その繋ぎのご飯です。

楽しかったよ、ヒーロー。事件が解決するときはスッキリするしね!!
笑いも忘れないし☆
Yahoo!とかでのレビューを見るとつまらない的な事が書かれたりしたけど咲貴的には好きな映画ランキングの上位に食い込みますね!!

いつかあんなドラマ、そして映画にたちょも出演して欲しいものです。
そんな時はきっと泣いてしまうでしょう(;_;)
がんばってね、たちょ。
今回のドラマが素敵な一歩になるようにね。
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと沖縄
 
沖縄 おきなわ okinawa 頭の中は常夏。

いろいろやっとこ下調べ開始。

ペーパードライバーの咲貴はどうやって移動をしようか模索中…

怖い運転でよければ今から練習してレンタカー借りますが…
みんなの命がかかってるからちょっと意気消沈気味…
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと台風
 
台風のせいで電車が遅れてるよ!
ホームにいても雨が吹きすさんでくるし。
朝からげんなり(+_+)
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんとまたまたウエンツ
 
今からゲゲゲの鬼太郎を見に行きます。
なかなか評判をいいとも悪いとも聞きませんがどうなのでしょう。

ちなみに今寄ったコンビニの店員はウエンツに似ていました。そしてこの店員が小1くらいの時から知ってますが随分大きくなったものだと涙涙です。

そんなことよりごめんねキミ君。HAPPYbirthday出来なかった。
忘れてたんじゃないよ。うん、忘れてたわけじゃないんだよ。まぁね、まぁまぁね…


それじゃ!!ドロロン☆

以下コメレスっす♪
べりぃちゃん(相葉ちゃん)
続きを読む >>
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと鍵
 
鍵を忘れて家に入れません。
今日に限って母の帰り遅し。
早くぅ帰ってきてよぉぉ。

頭の中は丸ソロでいっぱい。

あっ、帰ってきた。
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと保さん
 
今日はお食事をしにドームまで行ってきましたよ。

そこで坂下の保さんに会いました。
テレビで見るより男らしかったよ。

以下コメレス

べりぃちゃん∞相葉くん真優∞章大
続きを読む >>
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと嵐
 
昨日久しぶりに嵐コン行ってきました。
嵐さんはものすごくかっこよかったです。
ダンスが上手いっていうのはコンサートでこんなに武器になるのかと改めて思いました。
エイト担の方は気分を害すると思いますが、エイトは嵐のかっこよさには適わないと思います。
エイトはエイトの良さがあってそこは嵐は適わないと思いますがかっこよさ、コンサートの構成はまだまだ嵐には適いません。いつか、嵐に追いつき追い越せたらと思い応援し続けます。

潤様がまさか気球で登場するとは思いませんでしたよ。やってくれたぜ潤様。
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(2), -, - pookmark
たっちょんとお泊り
 
今日はお友達のおうちにお泊りです。

遊びに来たついでにお泊りです。

明日は朝早くからopenする美術館に行って来ます。

お友達は関係ありません。

お友達は仕事です。

その後一緒に買い物です。

忙しい一日になりそうです。
そういえば、もうすぐ横浜アリーナですね。
たっちょんには髪を切って欲しいものです。

おととしの短髪が好き。長いのはちょっとね・・・

友達は髪を結わいているほうがいいみたいです。趣味が合わないんだよね。
松潤だし。まつげ長いよね。ドラマで横顔を見ると鼻越しにまつげが出てるよ。
眉毛も出てるけど。まぁ松潤の話はどうでもいいのですよ。
松潤好きだよ。前はいやだったけど。

ここは大倉さんを語るブログなのですが、つい松潤をね、それはもう潤様をね。
語ってしまうのには訳があって、あさって見に行くんです。潤松本を。
もとい、嵐を。東京ドームだよ。
8月にはエイトも来ちゃうよ。そういえば当たったよ。東京ドーム。
夏の予定もばっちりだね!!

そんなこんなで支離滅裂な話で終わりだよ。

明日は晴れないです。

大倉忠義まで後何日かな・・・
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.