05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たっちょんと色紙
 
<< たっちょんと47都道府県 | main | たっちょんと鍵 >>
5月3日2部。

自惚れでもいい。
咲貴をみて色紙を投げてくれた。

後ろから2列目で見てた。ファンサはとうに諦めてた。

角を丸めて当たっても痛くないようにしてくれた優しさがまっすぐ咲貴に飛んできた。ちょっと手前で曲がっちゃったけど、咲貴はとっても幸せでした。

ありがとう。
裏たっちょんと色紙



あの時まわりがみんな色紙ほしさにうちわもペンライトも持っていなかった。
咲貴は相方が両手を空けていたので色紙が飛んできても任せとこうと思ってずっとうちわを振ってました。
案の定咲貴のところに飛んできたので、俄然やる気の相方をちら見。
しかし色紙は急展開をみせ迂回。相方ちっちゃいのに大きく見えるくらい色紙に向かって延びてました 笑
咲貴はそれみて笑ってしまったよ。咲貴のために頑張ってくれたのにね。ステージみたらみんなが色紙に向かってしゃがんでいたので障害無く義くんを確認☆素敵だったv v
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
昨日は会う前にあんな状況で顔を合わすとは…
昨日の誰からのお手振りの時よりも咲貴チャンと真優チャンとのお手振りが興奮してた気がする。笑”

3日2部、そんなステキなことがあったんだねぇ〜!!!
ステキ…

私もそんな経験してみたひ…orz
べりぃ, 2007/05/05 9:00 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.