10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たっちょんとたっちょん
 
<< たっちょんと桃色 | main | たっちょんと新潟 >>
今から買い物に出かけようとしてるんですが、なんか暑い…
最近歩いて会社に行ってるんですが、健康的になったのかなぁ。
とそんなコトはどうでもいいんですが、我らがたっちょんは最近フェロモンの大安売りをしているような…セクシー忠義もいいんだけど、咲貴的には可愛い大倉さん希望な訳ですよ。まぁ、可愛いんですけどね。格好いいすがたも可愛らしく見えちゃうんだけどね。
なんかね、弟的存在なんですよね。何しても可愛いの。
今回のソロも大倉さんに言われてると思うと「そうでちゅかぁ、お姉ちゃんが頭なでなでしてあげまちゅよぉ」みたいな、それはそれで痛い子だけどそんな気持ちになってくるのです。
あんな弟がほしい。計算付くなトコも愛おしい。そんな弟です、どうぞよろしく!!
っと自慢しまくりたい。
そろそろキモくなりそうなのでやめます。


以下コメレスです
真優∞章大
真優∞章大
色は全くの偶然だよ!
真優に言われるまで気がつかなかった。言われて咲貴も嬉しくなったよ!絶対4人でお帰りって言おうね!
 
auther:咲貴, たっちょん, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.