06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たっちょんと感謝
 
<< たっちょんと最高で最強 | main | たっちょんとジェームス日 >>
オーラスに行ってきました。

ただただ涙のコンサートでした。

最初の一曲目で号泣。
「1 2 1 2うーん」パーンって銀テープが飛んだ瞬間泣きました。
隣見たら一緒に入った丸担も号泣。

ヘブンリーで号泣。
亮ちゃんがギター弾くのを辞めてみんなの歌声しか聞こえなくて感動して目がジワーってなってメインステに亮ちゃんが戻ったらメンバーが楽器もってて演奏が始まってそれで涙がホロリ。
たちょのソロ部分で「この曲が初めてたちょソロ部分できたんだぁ…」 って思って泣いて。

さよならはいつもで号泣。
最初から泣きそうだったのに章大のソロ部分で声がかすれてて「こんなになるまで頑張ったんだ」ってなってそれからずっと泣いてた。ヒナのマイクが入らなくなってもファンの子が助けてくれた。ファンだってエイトの一員だと感じた。

エンドロール。改めていろいろな人が助け合ってできたツアーだと実感した。最後に出てきた「感謝」の文字。そのままみんなに返したい。ありがとう。

そしてジュニアやスタッフからメンバーに向けられたメッセージ。
みんなに愛されているあなたたちが羨ましくもあり嬉しかった。とっても素敵な仲間がいっぱいいてよかったね。




いっつも求めているばかりだけ感謝の気持ちは伝わっているのかな?
きっと伝わっているよね。だからこんなに涙がでるほどいろいろな物を返してくれるんだよね?


本当に本当にありがとう。
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.