04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たっちょんとお泊り
 
<< たっちょんとウエンツ | main | たっちょんと嵐 >>
今日はお友達のおうちにお泊りです。

遊びに来たついでにお泊りです。

明日は朝早くからopenする美術館に行って来ます。

お友達は関係ありません。

お友達は仕事です。

その後一緒に買い物です。

忙しい一日になりそうです。
そういえば、もうすぐ横浜アリーナですね。
たっちょんには髪を切って欲しいものです。

おととしの短髪が好き。長いのはちょっとね・・・

友達は髪を結わいているほうがいいみたいです。趣味が合わないんだよね。
松潤だし。まつげ長いよね。ドラマで横顔を見ると鼻越しにまつげが出てるよ。
眉毛も出てるけど。まぁ松潤の話はどうでもいいのですよ。
松潤好きだよ。前はいやだったけど。

ここは大倉さんを語るブログなのですが、つい松潤をね、それはもう潤様をね。
語ってしまうのには訳があって、あさって見に行くんです。潤松本を。
もとい、嵐を。東京ドームだよ。
8月にはエイトも来ちゃうよ。そういえば当たったよ。東京ドーム。
夏の予定もばっちりだね!!

そんなこんなで支離滅裂な話で終わりだよ。

明日は晴れないです。

大倉忠義まで後何日かな・・・
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.