06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たっちょんと嵐
 
<< たっちょんとお泊り | main | たっちょんと保さん >>
昨日久しぶりに嵐コン行ってきました。
嵐さんはものすごくかっこよかったです。
ダンスが上手いっていうのはコンサートでこんなに武器になるのかと改めて思いました。
エイト担の方は気分を害すると思いますが、エイトは嵐のかっこよさには適わないと思います。
エイトはエイトの良さがあってそこは嵐は適わないと思いますがかっこよさ、コンサートの構成はまだまだ嵐には適いません。いつか、嵐に追いつき追い越せたらと思い応援し続けます。

潤様がまさか気球で登場するとは思いませんでしたよ。やってくれたぜ潤様。
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
咲貴チャン、こんにちは。
超久しぶり!!!
夏に梅田で真優ちゃんとご飯食べて以来の絡みです。
わかるかな?笑”
最近、完全に相葉担に落ち着きつつ、東京ジュニアが気になって仕方ない私です。笑”

嵐コン行ってたんだね!!!
元担のコン、満足していただけたようで、なんだか私も嬉しいしだいであります。笑”

真優チャンのブログから久しぶりに飛んできました。
またちょこちょこ遊びにくるかも♪
べりぃ, 2007/04/30 1:15 PM
ちょっとっ!! ↑?↓?このコメントって翔くん映画の舞台挨拶にいく途中にばったりあったあの方ですか?!(笑)


サトミ&サトミママも嵐in大阪参戦してたよー。
嵐はなんだかんだで古株だからねー。
ってことはその上の先輩グループはもっとすごいんだろうね。
でも真優はある意味今のままでいいやー。
完璧だったらエイトらしくないし(笑)

Tシャツのバッヂ、バッヂが単品販売らしいよv
でもそれでもその土地でしかその土地のは買えないのかな??
真優, 2007/04/30 6:22 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.