05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たっちょんとお祝い
 
ありがとう。

咲貴が好きになった時より遠くへ行ってしまったような気がします。

初めてのコンサートでは周りにあなたのうちわがあることは少なかった。集合の写真にあなただけいないことなんかもあったよね。
いっつも控えめでみんなの一歩後ろにいたよね。
やっとみんなに追いついたって自信が持てるようになったのかな?

早いけど、今日あなたの入所10周年のお祝いをしました。
ありがとう。また一つあなたの好きなところが増えました。
 
auther:咲貴, たっちょん, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと中坊
 
今日2部に入りましたよ。
たちょの髪型が中学生みたいで可愛かったラブ
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと夜行バス
 
今から愛しのたちょに会いに行きます。
夜行バスです。
めっちゃ快適!!
出発して30分、もうウトウトしてます。いつもより就寝が早そうです。

そんなことより、新潟から早3ヶ月。ずっとおさぼりしてたよ。実際のところ3ヶ月ぶりのコンサートかと思いきや全然違うっていうね(^^;)
その間に神戸・静岡・ドーム・青森と行っているわけですよ。一つくらい感想書いてもいいと思うんだけど終わってからだとついめんどくさくなっちゃってね。

どの場所もそれなりに思いでがあるから全部終わったら書こうかな☆
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと新潟
 
今から新潟行ってきます!!
一ヶ月ぶりのたちゅよしに癒されてきます。
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(1), -, - pookmark
たっちょんとたっちょん
 
今から買い物に出かけようとしてるんですが、なんか暑い…
最近歩いて会社に行ってるんですが、健康的になったのかなぁ。
とそんなコトはどうでもいいんですが、我らがたっちょんは最近フェロモンの大安売りをしているような…セクシー忠義もいいんだけど、咲貴的には可愛い大倉さん希望な訳ですよ。まぁ、可愛いんですけどね。格好いいすがたも可愛らしく見えちゃうんだけどね。
なんかね、弟的存在なんですよね。何しても可愛いの。
今回のソロも大倉さんに言われてると思うと「そうでちゅかぁ、お姉ちゃんが頭なでなでしてあげまちゅよぉ」みたいな、それはそれで痛い子だけどそんな気持ちになってくるのです。
あんな弟がほしい。計算付くなトコも愛おしい。そんな弟です、どうぞよろしく!!
っと自慢しまくりたい。
そろそろキモくなりそうなのでやめます。


以下コメレスです
真優∞章大
続きを読む >>
 
auther:咲貴, たっちょん, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと桃色
 
長かったね。この2年ずっとずっと会いたかった。
まだ8人揃ったエイトは見れないけど、あと一歩で本当の関ジャニ∞に会えるね。
ずっと待ってるからあせったりしないでね。
7人のお兄ちゃんにいーっぱい頭よしよししてもらおうね!





博貴ファンのみなさん本当に良かったですね!!
咲貴は博貴ファンじゃないけれど、同じeighterとして一緒に応援していきましょう!!
 
auther:咲貴, 関ジャニ∞, comments(1), -, - pookmark
たっちょんと22歳
 
      HAPPY BITHDAY TADAYOSHI.O
もう22歳なんだね。早いな・・・
咲貴が好きになった頃はまだ10代だったのに。
会うたびどんどん成長していくあなたを見てちょっと淋しくなる時もある。
もっともっと近くにいたような気がするのに今じゃずっとずっと先にいるね。
淋しいけどそれよりも嬉いかな。
2006.サマスペ。
今までずっと後ろにいたあなたが立派にソロを歌い上げ、お芝居も主役級で
涙が出た。こんなに成長したんだって。頑張ってきて良かったねって。
これから先、今よりももっともっと苦しくて、つらいことがあると思う。
でも咲貴はずっとあなたの味方だから、あなたらしく居てください。
咲貴だけじゃない、あなたにはもっといっぱいの強い味方がいる。

ちょっと重くなっちゃったけど、本当におめでとう☆
いっぱい食べて幸せな一年になることを祈っています。

                          2007.5.16 忠義坦・咲貴
 
auther:咲貴, たっちょん, comments(0), -, - pookmark
たっちょんとまたまたウエンツ
 
今からゲゲゲの鬼太郎を見に行きます。
なかなか評判をいいとも悪いとも聞きませんがどうなのでしょう。

ちなみに今寄ったコンビニの店員はウエンツに似ていました。そしてこの店員が小1くらいの時から知ってますが随分大きくなったものだと涙涙です。

そんなことよりごめんねキミ君。HAPPYbirthday出来なかった。
忘れてたんじゃないよ。うん、忘れてたわけじゃないんだよ。まぁね、まぁまぁね…


それじゃ!!ドロロン☆

以下コメレスっす♪
べりぃちゃん(相葉ちゃん)
続きを読む >>
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと鍵
 
鍵を忘れて家に入れません。
今日に限って母の帰り遅し。
早くぅ帰ってきてよぉぉ。

頭の中は丸ソロでいっぱい。

あっ、帰ってきた。
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと色紙
 
5月3日2部。

自惚れでもいい。
咲貴をみて色紙を投げてくれた。

後ろから2列目で見てた。ファンサはとうに諦めてた。

角を丸めて当たっても痛くないようにしてくれた優しさがまっすぐ咲貴に飛んできた。ちょっと手前で曲がっちゃったけど、咲貴はとっても幸せでした。

ありがとう。
続きを読む >>
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(1), -, - pookmark
<< 2/4PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.