12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たっちょんと47都道府県
 
いよいよ今日から47都道府県tourが始まります。
長いようで短い5ヶ月なんでしょうね。

咲貴としては無事に終わってほしいです。
いつもだったら無事に終わってほしい気持ちもありますが、楽しくやってほしいってほうが上にあります。
今回ばかりは楽しくという気持ちよりも無事に乗り切って欲しいってほうが強いです。もちろん楽しんで欲しいですけど。

このtourが終わる頃は秋なんですね。変な気分です。もう秋の話をするんですからね 笑


頑張って、無理せず 乗り切って下さい。
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと保さん
 
今日はお食事をしにドームまで行ってきましたよ。

そこで坂下の保さんに会いました。
テレビで見るより男らしかったよ。

以下コメレス

べりぃちゃん∞相葉くん真優∞章大
続きを読む >>
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと嵐
 
昨日久しぶりに嵐コン行ってきました。
嵐さんはものすごくかっこよかったです。
ダンスが上手いっていうのはコンサートでこんなに武器になるのかと改めて思いました。
エイト担の方は気分を害すると思いますが、エイトは嵐のかっこよさには適わないと思います。
エイトはエイトの良さがあってそこは嵐は適わないと思いますがかっこよさ、コンサートの構成はまだまだ嵐には適いません。いつか、嵐に追いつき追い越せたらと思い応援し続けます。

潤様がまさか気球で登場するとは思いませんでしたよ。やってくれたぜ潤様。
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(2), -, - pookmark
たっちょんとお泊り
 
今日はお友達のおうちにお泊りです。

遊びに来たついでにお泊りです。

明日は朝早くからopenする美術館に行って来ます。

お友達は関係ありません。

お友達は仕事です。

その後一緒に買い物です。

忙しい一日になりそうです。
そういえば、もうすぐ横浜アリーナですね。
たっちょんには髪を切って欲しいものです。

おととしの短髪が好き。長いのはちょっとね・・・

友達は髪を結わいているほうがいいみたいです。趣味が合わないんだよね。
松潤だし。まつげ長いよね。ドラマで横顔を見ると鼻越しにまつげが出てるよ。
眉毛も出てるけど。まぁ松潤の話はどうでもいいのですよ。
松潤好きだよ。前はいやだったけど。

ここは大倉さんを語るブログなのですが、つい松潤をね、それはもう潤様をね。
語ってしまうのには訳があって、あさって見に行くんです。潤松本を。
もとい、嵐を。東京ドームだよ。
8月にはエイトも来ちゃうよ。そういえば当たったよ。東京ドーム。
夏の予定もばっちりだね!!

そんなこんなで支離滅裂な話で終わりだよ。

明日は晴れないです。

大倉忠義まで後何日かな・・・
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんとウエンツ
 
今日のうたばんはウエンツだと母から聞いたので、見てきます。
咲貴のブログの記事タイトルはたっちょんとは関係なく「たっちょん」を付けていきます。
だから何?って感じですがそこんとこどうぞよろしく!!

明日から休みだと思ってたら明日も会社なのね・・・

以下コメレス

真優∞章大
続きを読む >>
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(1), -, - pookmark
たっちょんと横浜
 
今回も客席は360度入れそうですね。
咲貴のところに届いたチケットだけでいつもステージを作っていて潰れる部分の席が来ています。
後一週間で怒濤の5ヶ月が始まる訳ですが…
ホールクラスのところは倍率がえらいことになっているみたいで。
咲貴の地元横浜はアリーナクラスなので当選しまくりでした☆

ファンになったばかりのころはこんなに横浜に来てくれるとは思わなかったなぁ。
大きくなったね、たっちょん☆
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと横浜
 
咲貴の家に届いた招待状は今までにない心踊る招待状でしたぁ☆

待ってろ横浜!!
暴れるよ♪
 
auther:咲貴, 47都道府県tour, comments(1), -, - pookmark
たっちょんとプリン
 
さっきお腹が痛いと言ったばかりなのにプリンを食べてしまいました。

プリンの誘惑には勝てないよね。
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんと腹痛
 
どうも、お腹が痛たたた・・・となっているわけですけども。

今日は朝からお腹が痛いのです。
これもすべて、明日届くパーチーの招待状のせいです。
あの青い封筒で届く招待状に咲貴は猛烈に運が無いのでありまする。

咲貴の大倉忠義で入っているあの名義は本当に当たらない。
当たっても追加公演で後ろの席。
皆に名義が悪いと言われ一回入りなおそうかと思ってしまうくらいです。
でも咲貴は信じ続けたのです・・・というのは嘘でまったく持ってこの大倉忠義名義を
信じることが出来ません。

そして、たっちょんコノヤロウ!!と毎回毎回思ってはあの笑顔に騙され、結局は
忠義さんはステキ!!誰よりもスッテキ!!と目をハートにしてしまうのです。


目をハートにするなんて、なんて乙女チックなんでしょう!!(痛い子ですいません)

とりあえず何が言いたいのかというと、咲貴は胃腸が弱く、ほとんどお腹が痛いのです。

コンサートの時も大体お腹が痛いです。

たっちょんを見れば吹き飛ぶけどねvv
 
auther:咲貴, 咲貴の日常, comments(0), -, - pookmark
たっちょんとむっちり
 
今日はたちょのむっちり具合についてちょっとだけ。

何を隠そうたちょはむちむちしてます。

ジムにいって鍛えてもむちむち。
ズッコケ男道の衣装。みました??胸元がはちきれんばかり、太股もぴっちりです。

本人は気にしてるっぽいけど咲貴的にはあのむっちり加減がたまらないのです。
「うふふ」ってなってしまいます。

可愛いです。うちの忠義さん。
 
auther:咲貴, たっちょん, comments(0), -, - pookmark
<< 3/4PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.